人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

ガンダムとBBQ

潮風公園でバーベキューしました
ガンダムとBBQ_d0152937_211243.jpg

うひょ~!!デカイ!!
別にファンじゃないけど、こりゃすごくカッコイイね~
ガンダムとBBQ_d0152937_212077.jpg

天気も良くて盛り上がったな~
ガンダムとBBQ_d0152937_2124855.jpg

Commented by なかじ at 2009-07-13 19:40 x
うひょ?!実寸大?かっちょいいね~。
うちは、男兄弟だから、小さい頃ガンダムごっこをよくしましたよ~。
バーベキューはどうでした?
Commented by ichikun-kun at 2009-07-14 22:03
なかじへ
そっかー男子がいるとガンダムって影響力あるよねー。
いいなー、私もきっとガンダム世代というのなんだろうけど、さっぱりでさ…。
これはファンにはたまらないんだろうねー。実寸大、1/1サイズだってよ!!手とかすごくかっこよかった。
バーベキューは思ったより晴れてしまって、日焼けがね…
出店もいっぱいで都会はすごいなーって思った。
by ichikun-kun | 2009-07-12 21:07 | Trackback | Comments(2)