人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

宝石マロン

宝石マロン_d0152937_22592650.jpg

仲良しで並んでかわいい~
と思って撮ったら光りすぎのマロン
Commented by エリ at 2009-06-17 10:27 x
マロンさんビーム出しすぎ(笑

まぐろさんでも何度か同じような写真がとれたことあります。
黒猫の特権(?)かしら。

それにしても仲良しでうらやましいです。
最近タビキチがルークをいじめることがあって・・・
あずきやさくらにはなかったから、男の子同士なせいかもと心配なのです。
男同士仲がよくてうらやましいわーとほほ。
Commented by ichikun-kun at 2009-06-17 20:15
エリさん
こにゃにゃちはー!
まぐろさんも?こーんなにビームでちゃってた?黒猫は普通に撮っても見づらいし、フラッシュでこんなんなっちゃうし、その特権に価値があるのか…。難しいところです…。
うちのボーイズもそれなりに最初はバトルしていたけど、今は追いかけっこも楽しそうだし、いい運動になっていそうで助かっています。
タビちゃんは何か気に入らないのかねぇ?フサフサが羨ましいのかなぁ?
なにか女の子と違うのかしらね?
うちは男の子ばっかりだから、そういう違いのわかるデリケートな所がないだけっぽいな。
by ichikun-kun | 2009-06-16 22:59 | いちくんマロン | Trackback | Comments(2)