人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お友達の家族がお星さまになりました

リンク欄にもありますが、ASP/Cafeの「せんせい」がお星さまになってしまいました。

5年前、いちくんを引き取ってロシアンブルーという猫を好きになり
なんとなくPCでロシアンブルーについて色々と検索をしていたら
ASP/Cafeのせんせいのページに出会いました。

毎日楽しいせんせいの生活がつづられていてワクワクして、ホームページを読破しました。
一気に大ファンになった私は、勇気を出して、人生初書き込みをしました。
そのあとは、初チャットも。
そのころいちくんも、なんだったか(おいっ!!)イベントでいただいたオーナーnoichiさん手作りの
またたび入りぬいぐるみで、猫生初のまたたびを経験しました。
嬉しさのあまりブレまくりのいちくん
お友達の家族がお星さまになりました_d0152937_22455122.jpg

せんせいのご飯ライブなんて、10分前から席について毎晩待ちわびたものです。
職場でもPCは常にせんせいライブを片隅に、お昼ご飯はずっと寝ているせんせいを眺めて食べていました。
かわいい瞬間はすかさず写真に収め、せんせいフォルダまでつくって沢山コレクションができました。
すっかりファンとして、先生に首輪をプレゼントさせていただいたこともありました。得意のビーズで一生懸命作りました。せんせいがその首輪をつけてくれて、大興奮したのも忘れられません。

いつかASP/Cafeみたいな魅力的なホームページが作りたいと思いながら
やっとちびちびとブログを立ち上げたところでした。

せんせい、楽しい思い出をたっくさんどうもありがとう。
noichiさんも、楽しい出来事をたっくさんどうもありがとう。キリ番プレゼントでもらったいちくん壁紙は、もらった日からずーっと今日も私のパソコンでいい仕事してくれています。ずっと変えていないナマケモノ。
またいつか御縁があるんじゃないかな~?と思っています。
by ichikun-kun | 2009-05-27 22:48 | Trackback | Comments(0)