人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

レッスン

ビーズフラワーのレッスンでした
レッスン_d0152937_11565790.jpg

思っていたよりも可愛く仕上がって、気に入ったハナミズキ
レッスン_d0152937_11585914.jpg

あまり好きじゃないから、好きな色でごまかしたアマリリス
レッスン_d0152937_1213581.jpg

インフルエンザが騒がれる中、うっかり川崎市を縦断してしまいました
レッスン_d0152937_11565790.jpg





チロルは何やってるんでしょうか?






Candy先生からJETOYのマウスパットをいただいたんですよ!
レッスン_d0152937_1282987.jpg

こんなかわいいモノ、ちょっと試してみたくなるでしょ?
ほら、そっくり。
レッスン_d0152937_1210474.jpg

チロルも一緒に
ありがとうございます
レッスン_d0152937_121123100.jpg

コスプレで遊ばれたチロル、いじけちゃったみたい
レッスン_d0152937_12123212.jpg

Commented by なかじ at 2009-05-30 06:45 x
似てる・・・ぷぷぷ。目のあたりが特に・・・。
マッチ持たせたら売ってくれるかも。
JETOYに投稿したら喜ばれそう。
Commented by ichikun-kun at 2009-05-31 22:33
なかじへ
マッチ、売れるかも~。
チロルはなにやってもメルヘンで笑えるよねー。
JETOYにモデルとして応募してみてもいいかも?
by ichikun-kun | 2009-05-23 12:16 | ビーズフラワー | Trackback | Comments(2)