人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

重石

重石_d0152937_2385263.jpg

いちくんが膝の上から動かないので仕方ない、ってことにしてテレビを見続ける週末。




◇里親さん募集◇
昼間クリーニング屋さんに行ったら、(たぶん野良)ネコが子供を産んで、こーんなちっちゃいのが居るんだけど引き取らないかと言われました。
わたしにもっと経済力があれば何十匹でも一緒に暮らしたいけど、現実はもう精一杯…
近所の動物病院が親切なので相談したらいいよって話しをして帰りましたが、どうなっちゃうんだろうと心配。
どなたか子猫を引き取れる方いませんかー?
by ichikun-kun | 2009-05-16 23:08 | いちくん | Trackback | Comments(0)