人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

二足歩行

二足歩行_d0152937_8592157.jpg

やっぱり着ぐるみっぽい
下半身がおかしいんだよな…
Commented by piyo-R at 2009-05-15 00:35 x
”っぽい”っていうか、着ぐるみそのものじゃんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ノンタンかなぁ?って思ったよ。
Commented by ichikun-kun at 2009-05-15 09:10
piyo-Rちゃん
きゃはー!!ノンタンねー!!
確かにそんなシルエットしてるわー!
笑えるー!!
Commented by みほ at 2009-05-15 23:07 x
ディズニーシーにいたマリーちゃんもこんなだった気がする
Commented by ichikun-kun at 2009-05-17 14:26
みほちゃん
マリーちゃんっているの?グッズはよくあるけどさ、動いているのいるなら会いに行きたいなー。ディズニーシーも10年くらい経つもんね、色々と増えてるんだろうなー。
でもこんなだったら大丈夫なんだろうか?かわいいのか?
Commented by みほ at 2009-05-21 17:57 x
まりーちゃん、おどってたよ
 ひとりだけ 裸ん坊でかわいかったよー 
ほんと、こんな。
Commented by ichikun-kun at 2009-05-22 20:34
みほちゃん
あはは~、裸ん坊って…
そういえばリボンしかつけてないのかもねー。
ほんとにこんなんでいいのかしらね?近いうちに確かめに行こうかな~。
by ichikun-kun | 2009-05-14 08:59 | チロル | Trackback | Comments(6)