人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

いちくん型の温度計

いちくん型の温度計_d0152937_215699.jpg

今日は寒いのね…
先日のバロメーターに続いてわかりやすい
















◇キーパーソン◇
ゴニョゴニョ考えていると、いつもいつも絶妙なタイミングで、求める答えだったり、大きなヒントを与えてくれる先輩がいます。行動パターンは全く違う気がするので、頻繁に連絡を取るわけではなく、むしろ失礼なくらいずーっと連絡を取っていなくても。念力か。
で、新年度をむかえてまた恐ろしいグットタイミングでお世話になって、いま沢山の勉強をさせていただいています。
色々ありますが、「今年の私」がすごく求めていたものでした。
本当は独り占めしたい気持ちもあるけれど、素晴らしいセミナーを開いているので黙っていられなくて。うちのネコ達を気にかけてココへ遊びに来て下さっている方だけに紹介しますね。
人にはそれぞれのタイミングがあると思うので、誰かの何かのきっかけを作ることができたら嬉しく思います。

ご自身のブログに詳細がありましたので↓
Happyな毎日を送ろう
Commented by なかじ at 2009-04-28 22:50 x
キーパーソン。いるよね。
メンターとかいうらしい。
①あなたが「こうなりたい、こう生きたい」と思うあこがれの人。理想の自分。
②あなたの生き方、ものの見方に大きな影響を与え、触発してくれる存在。
だって。
きっと素敵な先輩なんだね!
Commented by ichikun-kun at 2009-04-29 13:45
なかじへ
メンター!!なるほど…。うんうん。
なかじにもいるんだね!お互いに大事にしようね!そういう存在も、そう想う気持ちも!!

ほんと救われる事が多すぎるからって感謝の話をするんだけど、自分は何もしていなくって、それはmiyukiさんが引きつけているんだよっていうような返事をされちゃうわけ。すごくない?謙虚で。
せっかくなので私も目指します。


by ichikun-kun | 2009-04-27 21:05 | いちくん | Trackback | Comments(2)