人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

並んでる2人

並んでる2人_d0152937_846848.jpg

並んでぼんやり。


突然『酸性雨』と叫んでみる。
グリムス(右下に植えたマロンの樹ね)に変化を期待してキーワードの一つ『酸性雨』と書いてみる。
ただあまり内容が違っても申し訳ないので…
今日の天気予報は雨、それは酸性雨なのかな…とか思ってみたり
マロンもチロルも屋外に出ることはないから雨に濡れる心配はしたことないんだろうなーとか考えてみる。
Commented by みほ at 2009-04-17 12:46 x
メルヘンだねえ。
 最近、大橋のぞみちゃんみるたびに、チロルを思い出してクククってわらってるよ。
Commented by ichikun-kun at 2009-04-18 07:47
みほちゃん
メルヘンなんだね~
なにがカワイイのか、表現の仕方が分からなかったんだけど、メルヘンって一言でしっくりくるんだね~。
そりゃ~かわいい訳だ。

大橋のぞみちゃん、似てるでしょー。
チロルよりも、のぞみちゃんを見たときにチロルに似てる~って感じる。なんかのCMで見るときがすごく似ている。どっちもかわいいねー。
by ichikun-kun | 2009-04-17 08:46 | マロンチロル | Trackback | Comments(2)