人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

ブーケを公開しますけど…

いよいよブーケの全貌公開!
春っぽく、桜色のパンジーも添えておきました
ブーケを公開しますけど…_d0152937_22233819.jpg

ブーケを公開しますけど…_d0152937_2224103.jpg

マロンも気に入っていたんだよ
ブーケを公開しますけど…_d0152937_22244423.jpg

もちろんブートニアも作りました
ブーケを公開しますけど…_d0152937_2225997.jpg



とても満足な仕立てになって、気に入っているし、お嫁ちゃんも喜んでくれたのでOKなんだけど…



でも、やっぱり本物の迫力はすごいよ!!



今日はみごとに満開
ブーケを公開しますけど…_d0152937_22284241.jpg

夜も大迫力でキレイだった
ブーケを公開しますけど…_d0152937_22303274.jpg

かっこいいー
ブーケを公開しますけど…_d0152937_22305299.jpg

素敵なお式で、わたしもすっかり幸せいっぱい夢いっぱい。でした。
ブーケを公開しますけど…_d0152937_2231955.jpg


この本物の桜たちが無ければ、ビーズフラワーの桜も存在しないってことでしょ?
お式の感動の後だからってこともあるのかな?
ん~、なんか全てに「感謝」したいよね。



◇おまけ◇
すぐ近くでは骨董市みたいなのが開かれていたよ。
とても気になった。
外国人いっぱ~い
ブーケを公開しますけど…_d0152937_22345072.jpg

Commented by taeko at 2009-04-06 00:26 x
miyukiさま」
スゴー!この設定が分かっていて桜のブーケにしたのですか?
ブーケのための舞台設定みたい!
ア!違うか!ブーケじゃなくてお嫁ちゃんが主役ですよね。
すべてが美しい。
お嫁ちゃん」、花に彩られて最高のスタートですね。
Commented by しのか at 2009-04-06 17:49 x
ついにブーケお披露目ー!!!
新郎さん新婦さんおめでとう♪
そしてmiyukiちゃんお疲れ様ー♪♪♪

すっごいステキなブーケだねぇ!
チョロリと枝もあるとことかが、桜の雰囲気をより華やかにしていて、オサレだわぁ☆と感心してしまうよー。
これからもいろんな作品楽しみにしてますー!
Commented by なかじ at 2009-04-06 20:14 x
ぬお~!!本邦初公開!
超力作だよね~。すごいな、すごいな。きれいだな。

本物の桜も花嫁様も奇麗だね~。
Commented by みほ at 2009-04-07 16:13 x
ほんとうにありがとうございました
そうそう、桜だけじゃないところが 素人にはおもいつかないところで、ほんっとうにかわいいよね。

 手元にあるのに、 なんかいも いちくんブログの 写真みちゃった。

手渡されたときに、なんか、ちょっと曲がっている??
っておもって、でももう時間なかったのが ちょいと残念でした

あと、昼の外の光 でも、もちたかったなあ。 きらきらしてきれいだね。
ほんとうにありがとう

写真できたらおくります。


Commented by ichikun-kun at 2009-04-07 20:34
taekoさん
ほんとにすごいミラクルな満開で、桜もお嫁ちゃんも綺麗でした。
このお嫁ちゃんは桜が大好きで、すごく思い入れがあったようで、この季節に結婚式を挙げたかったんですって。みごとに念願達成でスゲー!!
taekoさんにミユキイメージフラワーと言われて以来、わたしも桜が好きになってきて、この景色もじっくり吸収してきました。
Commented by ichikun-kun at 2009-04-07 20:42
しのかちゃん
ありがとー。
今回もまた気に入った仕上がりで、友達を想いながら作るのもとっても楽しかったんだ!スイスイはかどって作業できて、あんまり時間かからなかったし。
ブートニアくらい小さいアレンジもかわいいよね!?色んな形とか色で、沢山作って並べたい感じ。時間を作ってチャレンジしてみるつもりです。
満開の桜に続いて、どんどん花が咲く季節、キレイなものを沢山見て刺激をうけたい毎日!
Commented by ichikun-kun at 2009-04-07 20:46
なかじへ
こんな満開の桜に囲まれての結婚式なんて幸せ者だよねー、みほちゃんは。つけマツゲばっちりで可愛かったよ。
Commented by ichikun-kun at 2009-04-07 20:56
みほちゃん
こちらこそどうもありがとう。
ほんとミラクルに桜は満開で、ミサイルも飛んじゃって、さすがだねーってみんなで話してたんだよ。
旦那さんも大事にして、幸せになるしかないね!!

なんかさ、ブーケを充分楽しんだあとは、解体してリースとか、違う形で壁掛けとかにも変身できるのがビーズの強みだし、私の腕の見せ所って思わない?
私が生きている間は何回でも変幻自在だから、またそれも楽しんでよ。
私もかわいい写真撮れてるよ!送るね~!!
Commented by piyo-R at 2009-04-07 23:39 x
見事なブーケだね!
春らんまん、お花満開なステキなブーケだわ~。
そして、八重桜がなんか懐かしい……。

そうそう、ビーズフラワーのいいところは、変幻自在なところよね。
何にでも変身できちゃうし、何度も蘇るのが素晴らしい!!

うちは、明日の入園式に満開で桜が残ったので、
当初の予定より大幅に規模縮小……と思って仮仕立てしたら、
三歳児にはちょうど……というよりは、若干重い σ(^_^;)?ってな
かんじでした。

Commented by ichikun-kun at 2009-04-09 23:09
piyo-Rちゃん
どんな変身でもどーんとこい!って言えるように、しっかり修行しなければ…。
昔の古い作品たちは、手袋をつけてフォーミングをすると、形が復活しながらホコリもとれて便利だった。最初から、長く楽しめるような仕上がりを
心がけたいなー。

入園式まで桜残ってよかったよねー。桜があると記念写真も雰囲気変わるもんねー。
幼稚園イベントも楽しみつつ、元気な妹ちゃんを産んで、レッスン復活まってまーす。
Commented by なかじ at 2009-04-11 02:14 x
みほちゃん、てあの美歩ちゃんか~!?
千葉にお嫁に行ったのね~。知らなかった。

おめでとう~。末永くお幸せに!!
Commented by ichikun-kun at 2009-04-11 16:19
なかじへ
そうそう、そうなの、あの美歩ちゃん。
落花生の町で楽しそうだったよ。 
こんど一緒に遊びにいこー。
Commented by なかじ at 2009-04-13 02:56 x
うん!!
行きたい。是非に~!!
Commented by ichikun-kun at 2009-04-13 21:42
なかじへ
よし、行こう!って勝手に言ってみてるけど。
都合あわせて是非に。みほちゃんにも、なかじにも積もる話あるし。
Commented by みほ at 2009-04-14 23:57 x
おっ?
こんなへきちまで来てくれる?
落花生最中 買ってまってるよ。
なんか、千枝ちゃんも千葉の柏にくるらしいよ
 
Commented by ichikun-kun at 2009-04-16 09:44
みほちゃん
ゆったりと田舎暮らしでいいじゃん。
田舎ってほどでもないか…。
千枝ちゃん!?まぁ卒業以来会っていないわ〜。
千葉エリア楽しくなりそうだね、これも森田健作知事効果。
by ichikun-kun | 2009-04-05 22:49 | ビーズフラワー | Trackback | Comments(16)