人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

桜のブーケがお嫁にいきました

今日、桜のブーケをお届けしてきました。
なんだか寂しい。

おまけで作った髪飾り用の桜ピック
桜のブーケがお嫁にいきました_d0152937_21232399.jpg

これも気に入っていたので、お別れ前に記念撮影
かわいい!
桜のブーケがお嫁にいきました_d0152937_21235285.jpg

きっと来週末はちょうど桜も満開なんじゃない?

お届け先は千葉でした。
千葉はやっぱりピーナッツでしょ?
プチ目当てだったピーナッツ最中はなんと売り切れ!?すごいなぁ…
桜のブーケがお嫁にいきました_d0152937_2131197.jpg

専門店まであったので、ここでお土産買いました。
店内はズラリとピーナッツ三昧。すごいなぁ…
桜のブーケがお嫁にいきました_d0152937_2131273.jpg

Commented by みほ at 2009-03-30 02:02 x
ほんとうに素敵なブーケをありがとう
 帰ったら夕日が当たっていてこれまたすごくきれいでした
いろんな花をいろんな角度からみたりして、今はちゃっぷりんも届かない超高ーいところでお休みしてます。
Commented by みほ at 2009-03-30 02:07 x
追伸
 ピーナッツ最中 検索したらなかなかの人気!
おとりよせ なんかしちゃってるみたい
いままで、マルエツ スルーしてたけど、毎日チェックして食べてみるー。

Commented by ichikun-kun at 2009-03-30 21:16
みほちゃん
きっと当日は桜も満開で、桜に囲まれて素敵な式になるってチロル先生が予言してるから!よかったね!!

思わぬ大人気のピーナッツ最中は残念だったけど、専門店のマメも職場では人気だったよ。私は一粒も食べていないけどね~。
八街ピーナッツって有名なんだね~。
by ichikun-kun | 2009-03-29 21:36 | ビーズフラワー | Trackback | Comments(3)