人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

動画アップ忘れていた!

自分と同じくらいモフモフのクッションをマッサージするチロル


足だけアップ
埋もれていますね

Commented by taeko at 2009-03-01 02:18 x
miyukiさん
これって何なんでしょうね。
遺伝子なのかな?
ブルースが手で、オイオイ!ほらほら!と
私に手を出して来るのと同じかしら?
Commented by ichikun-kun at 2009-03-01 22:43
taekoさん
チロルは冷めた顔してますけど甘えん坊さんのようです。
眠たいときとか、まったりと時間を過ごすときに、ママのお乳を思い出してモミモミ始まっちゃうんですよ。ゴロゴロ鳴きながら。
いちくんとブルースは「オイオイ遺伝子」でつながっていますねー、きっと。私もご飯だったり抱っこだったり、オイオイされてますー。
けっこうな力でやられますけど、手が小さくて笑えます。
by ichikun-kun | 2009-02-28 19:08 | チロル | Trackback | Comments(2)