人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

Candy Garden最新情報

candy先生のお供で新しい講座の営業活動へGO!

まずは腹ごしらえ、せっかくなのでちょっと中華街に足をふみ入れ
青葉という店で薬膳のランチコース
Candy Garden最新情報_d0152937_1643025.jpg

薬膳の効果か?この後とても体調が良かった。

さて、本題
みなとみらい線・元町中華街駅からすぐのクラフトギャラリーに伺いました。
すごく良い雰囲気で、作家さんも受講される方も、本当にものづくりが好きで向上心のある人達が集まっている空間だと感じました。オーナーさんのカラーなんだと思いますが、信頼できる人達が集まる感じ。
先生がオーナーさんと話を進める隣りで、「ここだ。」と、勝手に御縁を感じた私でした。

たまたまレッスンの日でお会いできたリボンレイの先生に、テレビで観たことあるかも~って思って緊張してしまった。

ということで、来年早々にでもCandy Garden元町講座が開講するでしょう!!
詳細はまた改めて。お楽しみに!!

いつも混んでるウチキパン
Candy Garden最新情報_d0152937_16151219.jpg

Candy Garden最新情報_d0152937_16153079.jpg

by ichikun-kun | 2008-12-21 16:25 | ビーズフラワー | Trackback | Comments(0)