人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

チロルの口は

アー!!
チロルの口は_d0152937_21304722.jpg

普段は隠れているけれど、けっこう大きい

ウーー!!
チロルの口は_d0152937_2132118.jpg


注)棒を突っ込んでいじめているわけじゃないですから!ガブガブして遊んでいますよ。
Commented by Emiko at 2008-11-18 22:58 x
どの角度から見てもチロルのお顔はぺったんこ・・・
可愛い~!
お口もお鼻もお目めもピンク・・・
白いふわふわにピンクが何ともラブリー!
何もかもぽわ~んとしているチロルなのに、
歯だけはシャキ~ン!
私、この角度のチロル好き!
Commented by candy at 2008-11-19 00:00 x
見たかったチロルのお口!
やっと見れて嬉しいわ~
でもみんな立派な歯してるのね~
かまれたら痛そうだね?
読売新聞の集金のおばさんがくれるペット百貨
いちくん、マロン、チロルと同じ種類の同じ色の猫が
皆飼い主自慢で写真が載っていましたが
みんなバ~ツ×××!!!
どれだけmiyukiにゃんこ達が可愛いか良くわかりました!
猫にもしっかり顔がある!
あしたのブログも楽しみだわ~
あしたは誰かしら?
Commented by ichikun-kun at 2008-11-19 22:20
Emikoさん
ガウーって感じで頑張っていて笑えますでしょ?
最初は口のまわりもガビガビで真っ黒で汚かったんですけど、だいぶキレイになりましたね。
歯はシャキーンですけど、チロは噛み付かないのでご安心を。
Commented by ichikun-kun at 2008-11-19 22:27
candyせんせい
みんなバ~ツ×××ですか!?あははは!
せんせいもすっかり親バカ感覚で、色眼鏡で見てしまっているのでは…?うちの子が一番かわいいに決まってるわって。
チロル中毒ですね…。
っていうか、そのペット百貨って何なんでしょう?集金のおばさんが…?


by ichikun-kun | 2008-11-18 21:38 | チロル | Trackback | Comments(4)