人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

お祈りか!?

両手をそろえて隙間にハマる楽しそうなチロル
なにやってんだ?
お祈りか!?_d0152937_19461923.jpg

マットのイラストと同じポーズ
お祈りか!?_d0152937_1947938.jpg

Commented by taeko at 2008-11-09 20:50 x
チロルってホント愛嬌有るねー。
写真で遊べるキャラですねー。
今日ブルースの顔をスケッチしていたらスゴクシャープな
イケメンに描けちゃいました!
ブルースの一番カッコイイ左斜め前からの顔を描いたの、ウフフ。

Commented by candy at 2008-11-10 17:44 x
ふわふわでかわいい~!
毛が伸びたのか?はたまた太っただけなのか?
どちらにしても可愛い事には間違いない!!!
Commented by ichikun-kun at 2008-11-10 20:26
taekoさん
チロルはよく私の隣りで変な格好して転がってます。
ぐにゃぐにゃゴロゴロしてます。
あのスケッチは凛々しいですねー。この先の仕上がりがとても気になり、楽しみです。マロンとチロルもどうなるのかしら?うふふ。
Commented by ichikun-kun at 2008-11-10 20:34
candyせんせい
すっかりモコモコに毛が伸びました。太って見えますけど毛なんですよー。触ると具は少ないです。
引き取った当初、お腹がゆるかったので毛が汚れるのは嫌だと思い、短くキープしようとしましたが、だんだん落ち着いてシッカリウンチが出るようになったのでロン髪に挑戦させています。
ペルシャでも色々あるようで、マロンに比べたらチロルは長くなるそう、手入れできればこの子は綺麗に伸びるよって前の飼い主さんに言われているので挑戦です。
by ichikun-kun | 2008-11-09 19:49 | チロル | Trackback | Comments(4)