人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

視線

視線_d0152937_20192860.jpg


視線_d0152937_20195466.jpg

!!
視線_d0152937_2020127.jpg

Commented by candy at 2008-10-08 20:47 x
また来ちゃいました!
素朴な疑問その1
夜はこうしてみんなそれぞれ決まったベッドで寝るのですか?
ちなみにこのマロンは起きてるの?寝てるの?

そしてチロルの肉球の話。
あんなにピンクでかわいいのに固いとは…
でもそこにチロルの生い立ちの苦労があったりして?
本当にmiyuki&ichikun家にこれて良かったわ~
末永く幸せにと祈る私です!

またまた素朴な疑問2
チロルはマロンみたいに
くりくりのおめめになる瞬間はあるのかしら?
見たいわ~

ついでにお知らせ。
今月28日~31日の間にまた撮影が入ります。
決まったら連絡しますね!
お休み取れたらまた宜しくお願いします!!!
頼りにしていま~す!
Commented by Emiko at 2008-10-08 21:34 x
出た出た~(^^♪ マロンのお出ましだわ~
しかも おねんね中!?
私も夢の中で逢えるかな・・・
Commented by エリ at 2008-10-09 01:00 x
これ起きてますの???
白目むいてるのは良く見るんですけどw

その後、ミニ温室はどうですか?
活躍してます?

私も欲しいなあ~かわいいですよね~~
Commented by ichikun-kun at 2008-10-09 21:58
Candy先生
お答え①
なんとなく決まっているみたいですよ。季節と個々のブームによって、ある程度の期間で変わります。
今月は、マロンはこのベッド、いちくんはタンスの上、チロルは私と一緒に寝ています。
お答え②
チロルはいつも、しら~って感じの細い目で遠くから見ている感じですかね。興奮して遊んでもクリクリって感じは見たことがないです。
ピンクの肉球って軟らかそうに見えるのに、マロンの方がプニュプニュでフニャフニャで軟らかいんですよ。

お?撮影!!
日程が決まったら休み取りますから!連絡ください。
取れなくてもズル休みするので(みなさんナイショですよ~)絶対行きます!!
Commented by ichikun-kun at 2008-10-09 22:02
Emikoさん
夢で出会えるイメージトレーニング、いいですね~。
私もまこちゃんに会えるように念じてみようかなぁ。
Commented by ichikun-kun at 2008-10-09 22:10
エリさん
これ、グッスリ寝ていますのよ。
近くまで行っても見てないみたい。どうなってんだか?
ミニ温室は大活躍中~♪
復活してきたテーブルヤシと、サボテンと、そのサボテンを調子にのって挿し木してみたら、順調に根が伸びてきて成長してるの~。
毎日、出窓でギャング被害から守ってくれて、いい仕事してくれてます。
by ichikun-kun | 2008-10-08 20:22 | マロン | Trackback | Comments(6)