人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

チロル占い

チロル占い_d0152937_1943135.jpg

『毎日チロルと遊んで、ミルクをあげると幸せがおとずれるでしょう』
はいはい、ミルク買ってきます…。
チロル占い_d0152937_1946115.jpg

そういえば、涙やけ用の洗顔(?)のおかげか、顔がキレイになったなぁ。
Commented by taeko at 2008-08-06 00:20 x
チロルはこういうのにピッタリはまるキャラですね。
色々遊べて良いな~。
ブルースだったらヒモフェチだからフリンジ遊んで大変だろうな~。
Commented by ichikun-kun at 2008-08-06 22:16
taekoさん
いちくんと追いかけっこして、色んな所にもぐってくれます。
なにやんてのよーって、私はカメラ構えて応援してます。
ヒモフェチブルースにはカメラのストラップも狙われるかも…
by ichikun-kun | 2008-08-05 19:49 | チロル | Trackback | Comments(2)