人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

あーてぃすとマーケット

さぁ、いちくんにお留守番を任せて
あーてぃすとマーケット_d0152937_21212261.jpg

赤レンガ倉庫へGO!!
あーてぃすとマーケット_d0152937_21215489.jpg

やっぱり朝から行ってよかった~
手作り作家さんたちの作品を堪能しました。
こういうイベントは作家さんと直接話せるので、色々と詳しい説明を聞くことができるし、ちょっとワガママも聞いてもらえて楽しい買い物ができますね。
楽しそうに話す姿を見て、こうやってこのカワイイ作品を作り上げるのね…と、みんな楽しい時間過ごしてるのね~ずるいわぁ…なんて想像してみたり。作品に対する愛情も感じる一日でした。
新しい物を作り出すってスゴイね。

まず、この夏に仕上げたい事があって買った布たち
あぁ早く使いたい!!
あーてぃすとマーケット_d0152937_21311316.jpg

お昼にエネルギー補給で食べた冷麺味のパスタ
あーてぃすとマーケット_d0152937_21235779.jpg


一日かけてカワイイものを沢山手に入れました。また後日しっかり自慢させていただきます。
ふぁ~楽しかった。
by ichikun-kun | 2008-08-02 21:39 | Trackback | Comments(0)