人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

チロルの大イベント

朝からチロルとドライブ♪
でも、すっごく不機嫌そう~!!あはは~。
チロルの大イベント_d0152937_19193189.jpg

なぜなら… 去勢手術のため、朝ごはんオアズケで知らないところへ連れて行かれるから。
がんばれー!

さて、半日後

ちょっと不安はありましたが、手術は無事に済み、帰ってきました。
『大丈夫だよ』と元気づけるマロン
チロルの大イベント_d0152937_19272295.jpg




○チロルの留守中○
チロルの帰りをフラダンスで待つ二人
チロルの大イベント_d0152937_19304495.jpg

アロ~ハ~
私の自己流サマーカットでとってもスポーティーなマロン
チロルの大イベント_d0152937_193177.jpg

バッチリ目が開いているけど、大きなイビキをかいているマロン
チロルの大イベント_d0152937_19314132.jpg

Commented by piyo-R at 2008-07-13 21:04 x
チロル、手術お疲れ様。
よくがんばったね~。
暑いから、傷、悪くならないように、養生してね。

それにしてもマロン。
その顔で爆睡していらっしゃるとは!!
薄目開いて寝ている(らしい)piyo-Rも真っ青(_□_:)!!です。
Commented by ichikun-kun at 2008-07-14 21:24
piyo-Rちゃん
麻酔が抜けるまで食欲はないでしょう…
ゲロゲロしちゃうし…っていちくんを初め毎回言われるんだけど、うちはみーんな帰宅するなり『メシ出せー!!』でガツガツ食べて寝る。
チロルも、よく食べてよく寝て、翌日すっかり回復。うちの子らしくて◎。

マロンは、いつも目開けて寝てる~
目が合ってるように思えても、近づくとイビキかいてるからー。
by ichikun-kun | 2008-07-13 19:41 | チロル | Trackback | Comments(2)