人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

じっくりじっくり

暴れん坊のため、まだ二人とは一緒に遊んでもらえないチロル
でもまあバトルも減って、緊張感を楽しんでいるっぽい時もあるので、時が経つのを待ちましょうか。
じっくりじっくり_d0152937_18581822.jpg



そういえばいちくんとマロンはいつから仲良くなったんだっけなぁ。


自分が上であることを教えるいちくん
じっくりじっくり_d0152937_194821.jpg

初めて一緒にお昼寝
じっくりじっくり_d0152937_1942518.jpg

後ろでやさしく微笑むいちくん、つぶれすぎのマロン
じっくりじっくり_d0152937_1945215.jpg


写真の日付では、こうなるまでに2~3ヶ月かかっていたみたい。
すごく大変だったはずだけどすっかり忘れてしまうもんだね~。
Commented by piyo-R at 2008-06-29 20:07 x
そっか、チロルちゃんは暴れん坊なのか……。
気の小さいいちくんが受け入れてくれるまでには
ちょっと時間がかかりそうだね。

子育てって、大変だったことって案外忘れていっちゃうよね。
不思議だわ~。

Commented by taeko at 2008-07-01 00:25 x
いちくんがマロンのしっぽをネズミ君のおもちゃ代わりに手で抱えて居るのがスッゴクカワイイね。でもやはり自分の領分に新しい猫ちゃんが入って来ると大変なんですね。
Commented by ichikun-kun at 2008-07-01 20:41
piyo-Rちゃん
マロンの時のほうが大変だった気がするんだけどさ~
ほんと、今がかわいいと忘れちゃうもんだね~。
「あの時はこうだったよ」とかって、後から友達に言われることあるけどいまいち全部は思い出せない。
ふしぎね~。
Commented by ichikun-kun at 2008-07-01 20:52
taekoさん
いちくんが神経質だから大変です…。
毎日少しずつ距離は縮まってはいるので、スリルを楽しみながら見守る
だけです。
もっと広いお家に住まわせてあげたい…。
うう~、働こう!!
by ichikun-kun | 2008-06-29 19:16 | みんな | Trackback | Comments(4)