人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

再会

いちくん、いちくん、大変だよ!
再会_d0152937_15532957.jpg

『なーにー?』
再会_d0152937_1554310.jpg


いちくんの大好きだったネズミさんを見つけたよ!!
じゃじゃ~ん。
再会_d0152937_15552822.jpg


このネズミさん、大好きすぎてボロボロになっちゃったんだよね。でももうどこにも売ってなくてあきらめてたんだよね。
2年ぶりくらいの再会じゃない?

『うっひょー』
再会_d0152937_1558374.jpg

『あぁこのネズミさん』
再会_d0152937_15584718.jpg

『すきー』
再会_d0152937_15593412.jpg


どうぞどうぞ、思いっきり遊んでください。
あと2匹買いだめして隠してあるからね、ふふふ。
Commented by piyo-R at 2008-06-21 20:29 x
感動の再会!!
二年経ってもその愛は変わってなかったのね。
いちくん、よかったね~。
Commented by taeko at 2008-06-21 23:31 x
いちくんはネズミ好きですか・・・?ブルースはおチビちゃんの時から買ってきたおもちゃには興味を示さず小さいときは丸めた原稿用紙が一番好きで、ボール代わりにしてサッカーしていました。最近は原稿用紙を使わなくなったので丸めた紙くずが出ないので、代わりに私が髪を留める輪ゴムを引き出しから持ち出して遊んで、ソファーの下の2センチ位の隙間がゴールです。髪留めが一本も無くなったらソファーの下を探します。ブルースはヒモ系がお好きです。
Commented by ichikun-kun at 2008-06-22 18:37
piyo-Rちゃん
いちくんは長男だからオモチャいっぱい持っているんだけど、このネズミがダントツ好きだよ。たくさん運動してもらいたいから色々と試したんだけど。
これでまた運動不足解消!ネズミを振り回す私も忙しくなる~。
Commented by ichikun-kun at 2008-06-22 18:44
taekoさん
いちくんはこのネズミ派ですね~。ヒモではなく、しっかり棒にくっついているので激しい動きができるのと、中になんか入っていてカラコロ音がするのもポイントです。
そういえばサッカーはアルミホイルを丸めてよくやったなぁ。マロンが来てからすっかりやらなくなってしまいましたが。また丸めて投げてみよう!!
うちの子達はゴムはテーブルから落とすものっていう認識みたいです。遊ぶまではいかないですけど、チョイチョイってして、床に落として満足。
私はそれを拾って使う…悲しい。
by ichikun-kun | 2008-06-21 16:03 | いちくん | Trackback | Comments(4)