人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

いちくんはお留守番で

『ボクそろそろ昼寝でもしようかな…』
いちくんはお留守番で_d0152937_19382468.jpg

じゃあちょっと行ってきていい?、お留守番おねがいね。
『いっといで~』
いちくんはお留守番で_d0152937_1942497.jpg


ということで、地元のイチゴ農園へGO!
いちくんはお留守番で_d0152937_19432911.jpg

イチゴちゃんがお出迎え
なに?このとぼけた顔
いちくんはお留守番で_d0152937_19441187.jpg

うまーい
いちくんはお留守番で_d0152937_19445644.jpg

花もかわええ
いちくんはお留守番で_d0152937_19471713.jpg


帰り道、小走りが猛烈にキュートだったわんちゃん
かわいい!かわいい!と写真を撮らせてもらいましたが、飼い主さんは「かわいくなんてないんだよ」って真顔で言っていた。なにかイタズラしちゃったんだろうか…。
いちくんはお留守番で_d0152937_19495449.jpg

Commented by yagi at 2008-04-06 08:39 x
いちごおいしかったね〜
ワンコかわいいじゃない。顔寄ってる所とか。
飼い主に可愛くないと言われるとは・・・謙遜であって欲しい。
Commented by ichikun-kun at 2008-04-06 12:30
yagiちゃん
プリプリで美味しかったね~、3パック分は食べたもんな~。
でもまた今日も食べたいと思うから魅力的。

「こんな奴、ちっともかわいくない、かわいいことなんてあるもんですか!」的なムードで言われたから驚いたさ。
こんなにモジャモジャで楽しいのにね。
水鳥のごとく、顔と体はまっすぐ進んでくるけど、足だけは超小走りでさ、真面目な顔して進んでくる姿もキュートすぎだったのにな。
by ichikun-kun | 2008-04-05 19:53 | いちくん | Trackback | Comments(2)