人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

ポスターその後

もったいないので、写真立てに貼り付けておくことにしました。
ポスターその後_d0152937_1313812.jpg


マロン、サーカスっぽい~
ポスターその後_d0152937_13142927.jpg


とか言って笑っていると
『マロンもー』
きたきた
ポスターその後_d0152937_13155475.jpg




○健康診断○
マロンの予防接種と定期健康診断に行ってきました。
体重は4.7kg
血液とうんぴの検査をしてもらい、問題なし!!よかったねー。

マロンちゃんかわいい、かわいいと言われまくって、微笑みで対応しつつ「でしょでしょー!!かわいいでしょー!!」と心の中では大はしゃぎの私。
ライオンしっぽも褒められて、これもこっそり大喜び。

一方、早く帰りたくて固まるマロン
ポスターその後_d0152937_132162.jpg

検査結果待ちの間、ヒマだったので記念撮影
Commented by やぎ at 2008-02-24 17:45 x
マロンちゃんかわい〜
びびっておめめがくりくりになってるのでますます可愛さUpだったのね。
Commented by ichikun-kun at 2008-02-25 19:10
やぎちゃん
すごいメルヘンチックな顔しちゃってんのね。
夢見る乙女顔。
お注射終わってから、ケージに自分から入っていったんだけど、腰抜け状態でよぼよぼ歩いてた~超スローだった。
by ichikun-kun | 2008-02-24 13:39 | マロン | Trackback | Comments(2)