人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

いちくんでエクササイズ

抱っこ大好きいちくん
いちくんでエクササイズ_d0152937_21192047.jpg
よじ登ってきて、ずっと乗ってます。



重い…  腕プルプル
いちくんでエクササイズ_d0152937_2127517.jpg
歩いても踊ってもしがみついているので、このまま部屋の掃除もできます。
腰痛いけどね。
今日もいちくんでラララライ。
Commented by piyo-R at 2008-02-08 23:21 x
13キロのぴよ太も相変わらず抱っこ大好きだよ~。
最近じゃ”こっこ~”って言ってせがむんだけど、
もう抱っこしながら○○する……だなんて、ムリヾ(-_-;

いちくんも重そうだね。
スリング、貸そうか?なんて訊いてみたくなっちゃうよ。
Commented by ichikun-kun at 2008-02-09 16:24
piyo-Rちゃん
もう13キロかね~、そりゃ抱っこも体力勝負だねぇ。
スリング、いちくんならちょうど上手く使いこなせそうじゃない?
抱っこされながら包まれる感じで、猫には嬉しい品物かも。
ん~マジでいいかも。
by ichikun-kun | 2008-02-08 21:36 | いちくん | Trackback | Comments(2)