人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

スッキリ

よく寝た~!
スッキリサッパリ平和な朝
スッキリ_d0152937_18485898.jpg
爪とぎとマタタビでジャリジャリだった部屋をようやく掃除して
トイレの砂を変えたら秒でうんちされて
スッキリ_d0152937_18491805.jpg
内科の通院と整体も行けた
スッキリ_d0152937_18503622.jpg

おかず買って散歩して帰ろうかな~って歩きだしたら

え!今日じゃん!今じゃん!!
スッキリ_d0152937_18520784.jpg
力いっぱいまきます!
スッキリ_d0152937_18531882.jpg
豆好きじゃないから、そのまま信号渡っちゃったけど
プロレスラー見たかったから行けばよかったかもなぁ。

って今思い出して調べてみたら、行かなくてよかったかも。
さっき通って鳥肌たっちゃった場所だったから。あは。
よく歌ってるとこ。


昨日の朝、というか夜中にふと起きちゃって
時間をみたら誕生日の時間だったので、またエンジェルナンバーかと気になっていて
まぁ退職の挨拶が終わって無事に帰れればいいやと思っていたんだけど
やっぱり何かありそうな気がしてたら、夜になって面白い話があったので、これか。と思った。
あんまり気にしたくないんだけど、やっぱり星のなんやかんやの影響は受けちゃってるよなーって
星座系の話を確認するたびに思ってしまうし
直感というか、あ!みたいな事は正解だったりするし
座右の銘みたいなのは「御縁とタイミング」なので、うまく流されていきたいな~と思っています。


by ichikun-kun | 2023-01-28 18:47 | みんな | Trackback | Comments(0)