人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

無遅刻

やったー
終えた~
耐えた~~!
無遅刻_d0152937_18083479.jpg
思いのほか大きなお花をいただいてしまいました。ずっしり。

あんなに通勤トラブルに見舞われながら
東京駅で放り出されたり、赤羽からバスを乗り継いだり苦労ばっかりだったのに
1回も遅刻をしなかったのは誉めたいと思っています。
ギリギリで設定していたら何度も遅刻していただろうから
十分な余裕をもって通勤頑張ったのを誉めたいと思います。

大ハズレな社員に当たって、バカバカしいことばっかりだったけど
ちゃんと理解してくれる同僚が複数いてくれたので、それでいい。
散々侮辱しやがって!最終日まで仕事詰め込もうとしてきたり!
会いたくないからいいけど、お礼も挨拶もいっさいなし!
すげー下品だと思う。そういう社員の会社。
嫌だな、というよりは
もういっさい協力してあーげない!という感覚。
そおっと時限爆弾は置いてきたので、自分で処理すればいいと思います。


昼に帰ると、それはそれで電車の乗り継ぎが最悪で疲れたけど
夕方は雨とか雪とかいってたから、逃げ切った!

お菓子とかお茶とか山ほどもらってしまったので毎日お茶会だー!




by ichikun-kun | 2023-01-27 18:06 | おでかけ | Trackback | Comments(0)