人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

ホイップ1周年

ホイップを迎えに行ってから1年が経ちました。
ホイップの川崎生活も1周年
ホイップ1周年_d0152937_19562089.jpg

いつも通りゆっくり過ごしました
ホイップ1周年_d0152937_19573181.jpg

ホイップもうーちゃんも、先輩たちと違って引っ越しする経験はきっとないので
このまま平和が続けばいいなと思ってる。

ホイップは超超甘えん坊男子
常に密着してくる。
最近さらに増していると思う。

オモチャを投げると取りに行く、ってのは初期から夢中になっている遊びだけど
投げたオモチャが家具の隙間に落ちちゃったり
見失ってしまうと、もう見つけられなくなっていたのが
最近はベッドの隙間に落ちたオモチャを、別のルートからベッドの下に探しに行くという
3次元の空間の把握と、予測する知恵がついてきて賢くなりました。

次の1年ではどんな感じになるんだろう?


by ichikun-kun | 2023-01-22 19:54 | ホイップ | Trackback | Comments(0)