人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

冬休みの自由研究つづき

イチゴが可愛すぎて夢中になってしまった
冬休みの自由研究つづき_d0152937_16024417.jpg

ホームセンターの手芸屋さんで見つけた1000円のハギレ福袋に
冬休みの自由研究つづき_d0152937_16041521.jpg
ピンクのキルティングが入っていて、それがイチゴにぴったりで!
半分をキルティングにするブームを楽しんでしまった!かわいい!
冬休みの自由研究つづき_d0152937_16063389.jpg

いっぱい作ったけど自分は新しいのいらなくて、
もう気に入った1つをずーっと使っていたりして
冬休みの自由研究つづき_d0152937_16083725.jpg
けっこう序盤でお友達と同僚にあげようと思いながら
各々に似合いそうなイメージで作り始めていた。
おかんアートってこういうこと。オバサンに場所と時間を与えちゃダメなやつ。
もう満足してしまったので、ミシン片付けてゴロゴロ仕様に部屋を戻そう。

by ichikun-kun | 2023-01-05 16:01 | 手作り | Trackback | Comments(0)