人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

だから言ってるだろうが!

夜は隣で一緒に寝ているホイップだけど
何度も布団から出たり入ったり飛び乗ってきたり
ずーっとゴソゴソしてくるので、私は寝不足な気がする。
だから言ってるだろうが!_d0152937_18101282.jpg

朝になれば、それはそれでオモチャを持参して付いてくるし
ホント元気よねぇー
早くお正月休みにならないかな~
ホイップが嫌だというまで遊んでやるんだ。
嫌だと言っても遊んでやるんだ。待っていろよ。
だから言ってるだろうが!_d0152937_18102628.jpg

ずいぶんと長期にわたって私のことを疑ってくれていた試験が終わった。
ほらーーー!私のせいじゃなかったじゃーーーーん!という結果だった。

何度も何度もやり直しをさせられたけど
毎回きちんと試験は成立しているという精度で、ただ結果が以前と違うことが気に入らないらしかった。
私がやると以前に自分達がやった結果と違うんだとか。
んなこと知らねえよ、手順書通りにやってるんだし、どこがどう間違ってるからだって説明もつかないのに私がずっと疑われてたんだ。

今まで色々な環境で働いてきて、こんなに信用されなかったことがなくて
なんなら面倒な試験とか失敗できない試験を任されてきたタイプなんですけど。
同業者なら手技を見たら分かるって感覚あると思うし、日頃の業務態度で信頼されてきたタイプなんですけど。

はなっから派遣のことをバカにして信用してなくて、「ちゃんとやってください」って何回言われたことか。
オマエより丁寧にやってるわ!と、ずっと奥歯を噛みしめていた。
信用してないなら任せなきゃいいのにって思ってたし
そんなに疑ってくる人間に結果を出してやるもんか!みたいに、思うような結果が出ていないことも、ザマアミロと思っていた。

散々人のことを疑いやがって!
とりあえず謝ってほしいし、
オフィシャルに大きなところで発表しちゃう前に、見直しの必要性が確認できたことを感謝してほしいと思う。
たまたま得られたチャンピオンデータを公表しちゃうとこだったんじゃないの?


あースッキリした。
気持ち良くクリスマスを迎えられます。

by ichikun-kun | 2022-12-20 18:09 | ホイップ | Trackback | Comments(0)