人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

アフタヌーンティー2022

おばさんのお茶会してきました
シャングリ・ラ東京
アフタヌーンティー2022_d0152937_18140982.jpg
今年もこうしてお友達と会えて
ゆっくりお話できて、私はとっても嬉しいです。

今まで行ったアフタヌーンティーで1番美味しかった
というか1番好きだなと感じました。
チョコレートモンキーだったかな、甘い香りと説明うけたけど
私は甘い部分全く分からず(鼻腐ってるのかな)スパイシーで美味しかった。

中年の集まりらしい体調の話も安定してきたし
作るだけ作って放置してたポーチとか渡せたし。
西田敏行の話はなんだったかな。

お誕生日おめでとうとか、優勝おめでとうとか
プレート付けてもらってる人がいて。
優勝って?というのが気にはなりました。
私も優勝することがあったらお祝いでプレートつけてもらおう。

お友達から超旨辛なキムチ鍋の素もらったので
アフタヌーンティー2022_d0152937_18212804.jpg
といいながら写真は本日のバラ
今からツボミいっぱいで元気なのは大丈夫なのかしら。

お腹いっぱいだけど、今すぐちょっと味わいたい気持ちで
チラチラと瓶を見ているところ。
白菜あるんだよなー


by ichikun-kun | 2022-11-17 18:12 | おでかけ | Trackback | Comments(0)