人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイクロチップ

昨日から何度もスケジュールを説明していたから
(っんなわけ無いだろうけど)
予定時刻にはオシッコも済ませて行く気マンマン
マイクロチップ_d0152937_18325628.jpg
私はチャックを閉めるだけだった。
助かる~!

昨日作ったパイナップルトートを使ってみたけど
良い!とっても使いやすい!
(それどころじゃないホイップ。ゴメンやで。)
マイクロチップ_d0152937_18354991.jpg

ホイップの去勢手術を予約していて
寝てるついでにマイクロチップも装着してもらった。
赤ちゃんの時に1度確認はしているけど
エイズと白血病の再検査もしてもらって、陰性でした。


久しぶりに、うーちゃんと2人の時間を過ごせると思ったのに
その件はちっとも喜んでいる様子はなく、
なんなら、いつもよりしっかり昼寝しちゃうくらい
私の誘いにはいっさい返事をしてくれなかった。

ホイップの一気食い予防のための給餌機は
留守の間も決まった時間にせっせとご飯を準備していた。
マイクロチップ_d0152937_18393024.jpg

おかえりー
マイクロチップ_d0152937_18493701.jpg
心配はしていなかったけど
何事もなく帰宅できて良かったね。
これでホイップの今年のイベントは終了。
エリザベスカラーも着こなしていて
さっき水も飲んでいたし毛布もフミフミしていた。

あとはこれ以上太らないようにしなきゃね。

by ichikun-kun | 2022-08-15 18:27 | ホイップ | Trackback | Comments(0)