人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あちぃー

なんという暑さなんだ
赤羽って暑いよねぇ
あちぃー_d0152937_20455378.jpg
我が家はお留守番チームのためにエアコンつけっぱなしで
独り暮らしをしてからずっとなので
帰宅して家が暑いという経験をしたことないんだけど
留守にする家は、帰ってから冷房いれても
どんだけ設定温度下げても冷えないんだって。
おそろしやーーー

帰宅して涼しい~ってなって
先にさっさとお風呂すませてリフレッシュして
ゆっくり夕飯食べてると、プールの後のご飯みたいで
すぐ眠くなっちゃうなんて
平和だよな~。
ただのサラリーマン、
特別良いことも、悪いことも、何にもないのがいいよ。


by ichikun-kun | 2022-08-03 20:44 | ふう | Trackback | Comments(0)