人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーちゃんワクチン

ちがうちがう、出かけるのうーちゃんだから
どいて~
うーちゃんワクチン_d0152937_19515626.jpg

玄関出た瞬間からギャン鳴き
タクシーも待合室もギャン鳴き
こっちが精神的にまいっちゃう

でも先生には緊張しないみたいで
診察室ではすっごくいい子でビックリしちゃう。
御行儀よく検温してもらって注射も上手に受けられた
うーちゃんワクチン_d0152937_20013573.jpg

これでうーちゃんの大イベント終了
また来年まで病院のお世話になりませんように。
うーちゃんワクチン_d0152937_20015525.jpg

帰ってからもキャリーに入りたがるヤングボーイ
うーちゃんワクチン_d0152937_20042911.jpg
ボクも行きたかったの?

いっぱい叫んで疲れただろうし
ゆっくりしてね
うーちゃんワクチン_d0152937_20054791.jpg

今日はマロンの命日
3年経った。
あの日はジメジメして空の暗い1日だったけど
今日はピーカンに晴れていたので、悲しい思い出に引っ張られなくて助かった。
明日お花でも買ってこよう!

by ichikun-kun | 2022-07-02 19:49 | ふう | Trackback | Comments(0)