人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外はサウナだね

埼京線は朝から安定の遅延
時刻表どこいっちゃったの?という表示で
暑い中15分立たされて疲労。

帰りもまた上野東京ラインに上野で放り出されて
乗り換えたら川崎まで立たされて疲労。


はぁーー!?
外はサウナだね_d0152937_18410726.jpg
週末にしっかり休んだ中年は
月曜日がいちばん元気だというのに!

まともに往復出来ないってストレス!
赤羽も京浜東北線も嫌いだー!

週末、なぜか見続けてしまったオカリナのYouTube。
オカリナがご飯食べている姿を眺めるだけなんだけど
本人も言っていたとおり、パンダが食事しているのを見ている感覚に近いのか?
ちょっとのつもりが、なぜかずーっと見てしまって
癒されてしまう不思議。
JRに振り回されたサラリーマンは今夜もオカリナに助けてもらうことにする。


by ichikun-kun | 2022-06-27 18:32 | ホイップ | Trackback | Comments(0)