人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしいヒキコモリ

週末は鬼暑いと聞いていたので
1歩も外出しないと固く決めていた。
そんな暑さの中で通院なんてしたら、うーちゃんも私も狂ってしまうので
ワクチンも早々に延期~
うーちゃんのワクチンついでにホイップの去勢も予約したいんだけど
暑いから延期~!

洗濯物があっという間に乾いたよね
うれしいヒキコモリ_d0152937_18294127.jpg

ヨダレでべちょべちょのブランケット類も全部洗ったけど
取り込んだ瞬間にチュパチュパされてヨダレまみれ。
うれしいヒキコモリ_d0152937_18323447.jpg

1週間でバジルもまた収穫できたんだ!
うれしいヒキコモリ_d0152937_18303199.jpg

大ファンのパト猫ちゃんグッズが!
ついに私の手元に!とってもうれしいぞ~!
うれしいヒキコモリ_d0152937_18354764.jpg
マグカップは、
でん はずれー!でつれぇけど。
喜びツイートにいいね!してくれるパト猫ちゃん、そーいうところも大好き。
私も全国の届いたツイートをチェックして楽しんだぞ。

by ichikun-kun | 2022-06-25 18:24 | ホイップ | Trackback | Comments(0)