人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

ゆっくり土曜日

ゆっくり寝坊助してたらサボテンのピークは過ぎていたけど
ゆっくり土曜日_d0152937_18563313.jpg

鼻を突っ込んで深呼吸
ゆっくり土曜日_d0152937_18565030.jpg

曇ってるけど湿度がすごいね、暑い
ゆっくり土曜日_d0152937_18583203.jpg

たいした仕事はしていないのに
通勤だけで疲れている。
乗り物移動とか、スピードあるものって乗ってるだけで疲れるじゃん。
今までどうしてたっけ?と思い出して
あ、そうだ!と前職の荷物をあさってQPコーワゴールドを再開していたんだけど
命をつなぐQPも残量がわずかとなって
買わなきゃ、買わなきゃ、と這いつくばって
平日はドラッグストアに寄り道するエネルギーないまま週末に。
1歩も動きたくないけど、今日行かなければ来週の命がない。
疲れないために出掛けて、ちょっとそこまでの徒歩なのに疲労。

もう、太ってることが全て悪いと思うの。
中年太りで本当に体が重たいので
足が疲れて苦しすぎる。
もっとパキッと視界も意識も晴れたい。
習い事行ったり、遊びに行ったりしてみたい。


by ichikun-kun | 2022-06-18 18:54 | みんな | Trackback | Comments(0)