人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

ボケーっとする

うーちゃんお留守番よろしくねー
ボケーっとする_d0152937_18281533.jpg

いくつか試してみて、乗り換え方を変更して
短時間で乗り換え増えるよりも
座れたら1つの電車に40分くらい乗ってるほうが楽だよね。
ためてた本を読んでみたり、ハングルを覚えようとしてみたり。
でも結局ボーッとしていることが多くて
帰ったら暴れん坊の相手しなきゃいけないし
プロレス観戦しなきゃいけないし
パト猫配信は絶対見たいし!
わざとボーッとするのも必要かなぁ。

え?必要かなぁ?
通勤なんて長くて良いことあるわけないじゃん。

半休の説明とか、かなりしっかり念をいれて説明してくるけど
往復3時間かけて4時間ぽっきり仕事行くわけないから
はなっから聞いてない。
1日しっかり休みますから。ご心配なく!だ。


シャッタータイミングがずれまくりだった
いってきまーすの時の今朝のホイップ
ボケーっとする_d0152937_18283793.jpg

by ichikun-kun | 2022-05-24 18:26 | みんな | Trackback | Comments(0)