人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また通勤始まるのか

3ヶ月ぶりに、朝から出勤っぽい時間に出勤
ホイップお留守番できるかなー?
また通勤始まるのか_d0152937_22031093.jpg

うーちゃんも久しぶりに早番シフト?
お見送り係してくれた
また通勤始まるのか_d0152937_22033239.jpg

いってらっしゃーい
すりすり
また通勤始まるのか_d0152937_22034716.jpg

ホイップはご飯を一気に食べてしまうので
私が帰るまで絶食になっちゃうけど
お肉むちむちだし、頑張ってね!と、もう深く気にしないことにした。
1日中食べたがっていて、家にいるとあげちゃうしね
少しスリムになれるんじゃない?

うーちゃんは、療法食のマロンといちくんが食べないように
ギャル時代は冷蔵庫の上で食べさせていて
もう下で食べていいよってなってからも
一人で冷蔵庫を食卓にしていたんだけど
ホイップの登場で、冷蔵庫上がほんとオアシスでよかったねって感じ。
ホイップが登ってこれないので、回数を分けて少しずつ自分のペースで食事してる。

長めの連休を楽しめたので
また10年くらいサラリーマンすることになるのかなぁ。


by ichikun-kun | 2022-04-26 22:02 | みんな | Trackback | Comments(0)