人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おねがいごと してる

ずーっと一緒にいられますように
おねがいごと してる_d0152937_15301216.jpg

ホイップは私のことが大好き(なはず)だから
きっとそう願っている(はず)

トイレお風呂はついてくるし
料理中は足の間にいるし
ちょっと物取るだけでもついてくる
椅子に座ってても足元に寝てるし
ベランダに出ればずっと窓にいる

どう考えても大好きだろうと
付いてきたときにグイグイ抱きしめてやるけれど
それは迷惑らしい。
やめないけど。

Commented by sa932310 at 2022-04-21 16:27
こんにちは~、いつも楽しく拝見しています♪
ホイップちゃんのお願い事してるポーズに、キュンとしてしまいました~~~♡
めっちゃ、かわいいです~~~(#^0^#)
Commented by ichikun-kun at 2022-04-21 19:47
> sa932310さん
きゃはー!ありがとうございます。
ホイップはね、本当は、夜ご飯大盛りのお願いしていると思われます。。。
by ichikun-kun | 2022-04-21 15:29 | ホイップ | Trackback | Comments(2)