人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

パト猫ちゃん

たまたま見つけて気に入っているゲーム配信がある。
プロレスの配信まで時間があったからYouTubeつけてみたら
猫が釣りをしているライブ配信に遭遇した。
ちょうど大物を釣ったところだったみたいで
やったやったーーー!と大喜びしていて
その姿が可愛くて、声も可愛くて、チャットも盛り上がっていて。
プロレス終わったらまたチェックしてみよう、と思った。

パト猫ちゃん_d0152937_14304481.jpg

まだやってるかなー?って戻った配信は
まだ、どころか12時間ものだったらしく。
しかも3日連続だったらしく。
どうなってるんだ?楽しみすぎるじゃないか!
私が遭遇したのは3日目だったので、過去のアーカイブ見たさにメンバー登録しました。

パト猫ちゃん_d0152937_14365807.jpg
そこからは、ライブ配信以外はアーカイブを見て過ごしている
と言っても正しいくらいの時間を過ごしていて
先日の2歳のお誕生日イベントは感動的だった。
私も泣いちゃったよー。
感謝だけで5時間ってなんなの?泣いたよー。

パト猫ちゃんのお人柄?お猫柄?
長時間の配信もつねに同じテンションで明るいし
視聴者さんのマナーはいいし
トラブルや珍事件も盛り上がるし
過去の面白事件も内輪ウケにしないで的確に説明してくれるし
私はゲーム詳しく無いけど、ちゃんと説明しながら盛り上げてくれるし
美味しいお菓子の話とか寿司とか焼き肉とか
どんな話題でも360度対応できるコミュニケーション能力すごいと思うの。
すぐに影響されてドーナツ食べたりコンビニチェックしに行ったりしている。

アップされる動画も徹底したパトロールによるもので尊敬している。

聞き流しながら他の作業をしようと思うのに
結局画面見ちゃってるんだけど
昨日はウサギのかくれんぼをチラチラと見ながらビーズ刺繍にチャレンジした!
アイコンから型紙作って仕上げたぞ!



by ichikun-kun | 2022-04-18 14:24 | ビーズ刺繍 | Trackback | Comments(0)