人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

本日の癒し

毎日ストレス無くて平和。
在宅勤務は人に会わなくていいからね。
やっぱりサラリーマンのストレスは9割が対人だなと思う。
本日の癒し_d0152937_18092851.jpg

自分のペースで業務済ませて
走って帰らなくてもプロレスの配信にも絶対間に合うし。
今の私はすっごく優しいと思う。
本日の癒し_d0152937_18095487.jpg

この前キューピー3分クッキングかなぁ
春菊とミカンのサラダってやってて
えーーー!ミカンに醤油!?ゲボ~
って思って見てたけど、「ポン酢みたいで美味しいんですよ」
って先生がルンルンで仕上げていたので
あぁそうか、ポン酢か!と思ったら気になって、今日作った。
美味しい!
味見のつもりが、そのまま台所でボール一杯立ち食いしちゃうとこだった。
春菊半分残ってるから、また明日も作りたてを食べよう!




by ichikun-kun | 2022-03-07 18:08 | ホイップ | Trackback | Comments(0)