人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

紙袋とビーズ刺繍

最近新しく覚えて気に入って作っている紙袋タイプのトートバッグ
どこへも行かないけど、本とか雑誌とか入れちゃう妄想だけして作ってる。
紙袋とビーズ刺繍_d0152937_10095180.jpg

この前ホイップのおまけで生地ももらってきたので
トートバッグに使ってみたりして
紙袋とビーズ刺繍_d0152937_10120045.jpg

模様をそのまま図案にしてビーズ刺繍してみた
ビーズ刺繍してバッグ作るという目標が1つ実現できた!
紙袋とビーズ刺繍_d0152937_10153791.jpg

あんまりゴチャゴチャさせてもなぁ
ってひかえめに終わらせちゃったけど
紙袋とビーズ刺繍_d0152937_10181251.jpg
バッグになってみると足りないね
もっと図案全部をびっしりビーズで埋めてもちょうどいいね、こりゃ。
裏地はピンクかブルーで爽やか系なものを作りたかったんだけど
ハギレばっかりでバッグに使える十分な大きさの生地がなかった。
ザ・オバサンといった手提げ袋になった。



by ichikun-kun | 2022-02-05 10:06 | ビーズ刺繍 | Trackback | Comments(0)