人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとえ

せっかく買ったけど誰も遊んでくれなかった
緑のネズミを何処から見つけてきたんだか?
気に入ってくれて嬉しい
ひとえ_d0152937_14542513.jpg

猫じゃらし系ももれなくリアクションがいい!
ひとえ_d0152937_14551740.jpg

私のお気に入りは、人面な瞬間
ひとえ_d0152937_14555078.jpg


証明写真
ひとえ_d0152937_14561013.jpg

Commented by sa932310 at 2022-01-31 16:27
こんにちは~、初めまして♪
緑のネズミで遊んでる姿が、とってもかわいいですね♡
そして、ジ~っと、正面を見てる顔が、「オヤツください」と言ってるみたいで、テレパシーを送ってるように見えました( *´艸`)
Commented by ichikun-kun at 2022-02-02 21:26
> sa932310さん
久しぶりの子猫が新鮮で元気をもらっています。オヤツほしい顔、かもしれませんね。とっても食欲旺盛なので。
by ichikun-kun | 2022-01-31 14:53 | ホイップ | Trackback | Comments(2)