人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

そろそろカウントダウンしちゃう

乗り換えの品川駅で、ちょっと楽しみにしている物産展
美味しそうなの買ってみた
そろそろカウントダウンしちゃう_d0152937_22490132.jpg

もうすっかり何も考えていないサラリーマンの時間。
行くだけ行くけど仕事していないので
今朝は線路内立ち入りのため、とかいって
埼京線に10分以上閉じ込められたけど
座ってハングルの本読んで居眠りしているだけだし
遅刻したところで誰も何も迷惑かからないから気楽なんだけど。
どうやら痴漢が線路内を逃走していたらしいことを
昼休みに知った。超迷惑だね。

1日ぼんやり過ごそうと思っていたけど
今日はふとした偉い人が席を外した瞬間に
急にみんなスイッチ入っちゃって
一斉に文句が止まらなくなっちゃって面白かった。
変なのーって思ってたけど、別にすぐ辞めるから
どうでもいいやと開きなおって無視してたんだけど
誰とも共有しなくても一人でいいやと思ってたんだけど
今日は急にみんなどうしたんだろう?という勢いで
あれもこれも話してきた。
みんな思うところがあるんだね。


そんなことより私には希望的イベントが控えている。
うーちゃんと共に大きな希望を、想いをつのらせている。
カウントダウンを始めてる。


by ichikun-kun | 2022-01-18 22:48 | ふう | Trackback | Comments(0)