人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

よし、自由時間だ

よし、自由時間だ_d0152937_16033853.jpg

よし、自由時間だ_d0152937_16033872.jpg

あー終わった終わった
会社の試験がやっと終わった。

何をするわけでもないけど、ずっと気になる予定として存在感があって
出来はどうあれ早く終わってほしかった。

ついでに来年からの勤務先についてもあれこれ対応が重なった週だったので
そっちも何をするってわけでもないけど邪魔な予定だった。

全部Web対応で、うーちゃんが話し始めないかってのも心配事だったけど
毎回しっかり寝ててくれて非常に助かった。
直前まで足元をウロチョロしたり大きな声だしてたくせに
時間になったら静かにしててくれた。
今日も枕に潜って爆睡。

これで気にかける予定は終わりかな
これで少し楽になるかな
絶対これ自律神経のバランスおかしいよね、っての終わるかな。
今日からまた思う存分にミシンとハングルに励む!


by ichikun-kun | 2021-11-13 16:03 | ふう | Trackback | Comments(0)