人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

いちくん通院

いちくん通院_d0152937_22041073.jpg

いちくんとトイレのタイミングが同じこと多いんだけど
今朝も同時にトイレに行かれちゃったので出かけるまでに採尿できず
初めて病院でカテーテルで採尿してもらった。
採血だけでも大騒ぎなのに、もう疲れました。

帰ってからいちくんと一緒にヤケ食い的にお昼して
そのままガッツリ昼寝しちゃった。

スッキリ!

薬とか点滴とか、分からなくなっちゃうから全部日付書いて記録もまとめる。


そうだ、通院の疲れのトドメがあったんだ。
疲れちゃったし、ちょうど雨も降りだして、
大変だったよね、うーちゃん待ってるねって喋りながら歩いてたら
何話してるの?中に何かいるの?なになに?みたいに近所の住人が面倒だったこと。
猫なんてずーっと飼ってるのに今さらだし、
猫機嫌悪いから急いでるのに部屋まで近づいてきて
ほんと、あの人嫌。
何度もベランダたばこの注意してるのに守らない人。

面倒な住人には会わないように気を付けているけど
今日はアンラッキーだったね。
ゆっくり休んで忘れようっと。


by ichikun-kun | 2021-09-11 22:04 | いちくん | Trackback | Comments(0)