人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

夏休みの親子風味

夏休みの親子風味_d0152937_17432505.jpg

セミ爆弾が怖いから家から出ない予定だった夏休みの計画は
いちくんの通院で忙しく過ぎて行きそうです。

もっと昼夜逆転しちゃうくらいファンキーに過ごしたかったのにな。
薬の時間もあるし、絶食して病院行かなきゃだと朝なんだよね。

いちくんと出かけている間
うーちゃんは独りでお留守番しているわけで。
どうやら寂しいみたい。
いつも玄関で待っていて体当たりの歓迎をうける。(いちくんが)

これからそんな時間も増えるだろうから、心配だなぁ。
うーちゃんは一人っ子だったことないし
いちくんも、昔々独りでお留守番は苦痛だったみたいで色々あったんだよね。
マロンが来てからのほうが楽しそうだったし、チロルともうーちゃんとも、同居猫がいる生活は気に入ってるんじゃないかと感じたし。


しかし今日は風が強くてウルセー!
風がうるさくてテレビも動画も見てらんない。
イライラする。
雨はいいけど、風は嫌い。



by ichikun-kun | 2021-08-09 17:43 | 親子風味 | Trackback | Comments(0)