人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

いちくん通院

いちくん通院_d0152937_18410721.jpg

血尿は落ち着いたように見えるけど
絶対に様子がおかしいので
今回はオシッコ検査だけの予定だったけど、やっぱり通院に。

朝、オシッコだけ持って相談しに行って
夕方に再びいちくん連れて行くことに。

2往復ではあるけれど、一人で病院に行く機会は普段寄れない店で買い物のチャンスなので
フラフラ寄り道して買い物して、とても良い気晴らしになったのだ。

いちくんを連れての通院も、
いつも朝一だから
夕方の景色を眺めながら一緒にタクシーに乗るのは新鮮で
夏休みのイベントになった。

またすぐ経過観察に行かなきゃいけないし、薬も点滴も忘れないようにしなきゃいけない緊張感はあるけど、
なんといっても夏休みなので!
1日中ずっと対応できるから!
どんとこい!なんだ。




by ichikun-kun | 2021-08-08 18:41 | いちくん | Trackback | Comments(0)