人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

低血糖

低血糖_d0152937_18555360.jpg

昨晩、急に歩けなくなって片足が着けなくなって。

骨折か?怪我か?なんだなんだと夜間救急に行かれるように準備をしつつ
明日の朝一で病院に行くつもりで職場に連絡入れつつ
抱えたり触ったり準備したり、一人でアタフタしてた。


そんななかフラフラしながら、ご飯の催促してくれたので
びっくりしながらも追加で美味しいのあげたり。

ほんと、ご飯の催促してくれてよかった。

インシュリンの低血糖のこと忘れてて
もし自分から食べてくれてなかったらヤバかったのかもと思い返すと
怖すぎる。

足が動かなくなった時の介護を考えたり
とりあえずベッドじゃなく床に私も転がって一緒に寝ようとレイアウト変更したけど
今回は一時的な事件ですんだかも。

明け方にテクテク歩いていたのを目撃して、あぁ骨折じゃなくてよかった。と。


本人はケロっとしてたけど
私は寝不足。

あー、まだ介護じゃなくてよかったーーー
寝不足ですんでよかったーーー

今日は10時間寝てやろう。


by ichikun-kun | 2021-07-07 18:55 | いちくん | Trackback | Comments(0)