人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願のリメイク

念願のリメイク_d0152937_20343375.jpg

念願のリメイク_d0152937_20343331.jpg

念願のリメイク_d0152937_20343349.jpg

何年も前に気に入って着ていた猫トレーナー
柔らかい生地だったからダルダルになったのと
自分が老けて似合わなくなったので、もうおしまいにした。

でも猫部分が気に入っているから、いつかクッションにでもしようと思って切り取って保存してたんだ。

今、まだ未熟でポーチしか作れないけど
リメイクの夢を1つ実現してみようと思って
猫ポーチ作ってみた!

背面はお花模様にしてみた、
すっごくイイと思う!ぴったりじゃない?
とっても気に入った!

猫切り取っておいてよかった。

太って着られなくなったけど、生地が気に入って保存している古着もいっぱいあるから
上手く活用してミシン楽しみたい!


by ichikun-kun | 2021-02-08 20:34 | 手作り | Trackback | Comments(0)