人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリストいちくん ichikunkun.exblog.jp

いちくんとマロンとチロルとふうちゃんとホイップと楽しむビーズフラワー生活


by miyuki&ichikun
カレンダー

そばー

そばー_d0152937_13081413.jpg

そばー_d0152937_13081442.jpg

そばー_d0152937_13081467.jpg

マンションのテナントに新しくお蕎麦屋さんがオープンしたので
お昼に盛り上げに行ってみた。

さっき通りかかったときは空いてたのにさ
だから協力しにいったつもりだったのに
ちょうど混む時間に忙しくさせてしまった。
まぁ繁盛してよかったでしょう。

年越し蕎麦のときは作りおきだったからいまいちと思ったけど
作りたては美味しくてよかった。
今度はうどんも食べてみよう!

今日の探検ではレモンとサクランボとリンゴの生地を見つけた~
全部裏地にしたらカワイイね。

by ichikun-kun | 2021-01-21 13:08 | おでかけ | Trackback | Comments(0)